忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数年ぶりにサイトの大改装しました。
今までの3フレーム分割やめてみたんだけど、これがいいのか悪いのか…
ちょっと実験的な部分もありつつ、久しぶりにタグ勉強してたんですが
やっぱりこういうのってしばらくやってないと忘れますね!
もうちんぷんかんぷんでした。
もうしばらくサイト弄りたくないどーーー!

それはともかく、
ここ最近、桜宮サーガ読み返してていろいろ滾ってます。
詳しくはツイッター覗いてください。

行灯先生の可愛さはもはや語らずとも周知の事実だと思うのですが、
イノセントゲリラ読み返したら彦根の株価が急上昇です。
今までどうしてスルー出来てたのかが不思議なくらいの急上昇っぷりに本人ですら動揺中。
多分ケルベロスのあの一言を読んだせいで
自分の中の彦根の立ち位置側変わったせいなんだろうな。
あと、ブレイズメスすっ飛ばしてスリジエ読んじゃったんですけど、

何あの本。世良ちゃんハーレム本ですやん!

が感想でした。
世良ちゃんモテモテすぎて怖いガタガタ

そんなこんなで桜宮サーガ再燃中なんですが、
そろそろ春コミ原稿に本腰入れないとヤバそうなので
改装したもののまたしばらくは潜っているかもしれません。
のろのろ更新サイトですが、どうぞこれからもよろしくですー。

拍手ぱちぱちもありがとうございますね!
メッセージもありがとうございます。
お心当たりの方は反転してどうぞ。

02/11 赤師弟めちゃ可愛い~の方
ウフフ赤師弟可愛いですよね!
赤師弟は可愛い、可愛いは正義。よって赤師弟は正義!!
原作終わってもまだまだはやれ赤師弟!
ツンデレなダレン少年に手を焼く保護者初心者なクレプスリーどこかに落ちてないですかね?
あったら全力で拾いに行くのに><
メッセージありがとうございました^^*
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]