忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



折角なので小ネタを2本UPしました。
推敲も殆どしてない書きなぐりです。

本当は後数本書いて、拍手のお礼文として掲載しようかとも思ったのですが間に合わなそうなので普通にUP。
QED・タタナナとフルメタ!・ソーカナです。
ネタだけならクレエラ要素の赤師弟とかもあるんですが、今日中に書きあがる気がしない。
 
ところでいい夫婦の日って、『いい夫婦になりましょうね』な日なのか、『いい夫婦ですね、羨ましい』な日なのかがよくわからない。ま、ただの語呂合わせだしな。深くは考えないことにしておこう。

ここ数日の拍手ありがとうございます!
沢山貰って嬉しいやらびっくりするやら!
やる気もりもり頑張ります!
以下お返事です。反転してどうぞ!

>大福さん
リクエストを頂いてからUPするまで時間が掛かってしまいすみませんでしたー!!
「こんだけ遅れたらもう見ていてくれないのでは・・・?」と思いつつもヒバピンパロを書かせていただきました!
こうして大福さんの目に触れてもらえて嬉しいかぎりです。

できるだけ他では見られないパロを書こう!を目標に考えた結果、年齢逆転に落ち着きました。
>この図を想像すると上手く呼吸が~
!?!?!?たたた大変だ!誰か!お客様の中にお医者様は・・・っ!!(あわあわ)
呼吸してくださいね!息とめちゃダメですよ!!
小生意気なヒバリと、とても大学生とは思えないピンに可愛いとのお言葉、本当にありがとうございます!
性懲りも無くシリーズ化しそうな勢いです(笑)
義兄弟パロといい、年齢逆転パロといい、まだ書いてこそいませんが脳内で基本設定がかなり出来上がっています(笑)
大福さんからのリクは、私の中の創作意欲を掻き立てる何かがあるに違いない・・・・!

リクエスト、そしてメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!!
少しでも萌充電に貢献できたならば幸いです。
大福さんもお体には気をつけてくださいね^^*
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]