忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [391]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



インテ本当に本当にお疲れ様でした!
楽しすぎて終始『これは都合のいい夢を見ているんじゃなかろうか・・・』って自問自答してた。
でも夢じゃなかった!
なんていうか、楽園だった!ぴゃぁぁぁっ!

覚えてる限りかき散らかします。
夏同様長くなるのは目に見えているけれど折りたたみなんてしないんだから!

■前日9日
時間ぎりぎりまで無料配布本をプリントアウト。『綺麗』印刷時間かかりすぎて泣きたくなった。
んで危うく電車を乗り過ごしそうになる。なんて幸先の悪さ。
大阪ではリアル相方(非オタ)宅にお世話になります。
ついでに製本まで手伝わせるという。
マダム付き前売り券も買いに行ってもらうという。(お前何様だ)
今更だけどホントごめんwwガチオタでマジごめん。
お陰でなんとか形になりました。よかったー!

■当日10日 
サークル入場の楽さを改めて思い知る。並ばなくっていいってホント楽。
でもその前の準備は死ねるw>\(^q^)/
自スペにてもろもろの作業。そして次々と集まるダレンサークル様。てゆかマダム・オクタw
続々とマダムが終結する様は本当に面白かったw
何もいわずとも『ダレン好き』ということが伝わってくる一品だと思います。はい。映画楽しみです。

そんなこんなでバンパイアサミット in コミックシティ77開幕!ぱちぱち!!

拙い本ですが手に取っていただいた方、お買い上げくださった方、お声を掛けてくださった方、本当に本当にありがとうございました!語意力足りなくてこれ以上のことが言え無いのが悔しいです!この場をお借りして土下座して感謝の言葉を述べたい!!ありがとうございます!大好きだー!!

そしてサミット参加のサークル様。素敵な御本をありがとうございます!
未だかつてあんな量のダレン本を買えたことはありません。宝物です!
びっくりするくらいの量です。重くって腕が痛いとか幸せすぎる・・・・・!
きっとここがバンパイアの楽園なんだ・・・・・!そうにちがいない・・・・・・!!
お隣のkuro様にはお忙しいところお話をさせてもらったり、あまつさえスケブ書いてもらったり。
ほんとお前何様?って感じで申し訳ありませんでした!一方的に楽しい時間を過ごさせていただきました。心から感謝です!機会がありましたらまた次回も宜しくお願いしますね☆

ちなみに。
さかきはスペースにいる間、延々餓えた様にヒバピン小噺のプロットを書いていたんですが(こら!)
気がついたら青コンビと赤師弟小噺も書いていました^^*脳内のダレン侵食率ぱねぇ。
この辺の小噺は後日UPしますよ。
ヒバピンは久しぶりすぎて口調崩壊してるんでいろいろと修正作業です。

なんてしているうちに早くもサミットは閉会の時間に・・・・・
閉会なんてしなくていいじゃない!いつまでもやったらいいじゃない!

というわけにもいかず。惜しまれつつも閉幕。
・・・・・・サミット、定期開催したらいいと思います(他力本願)

皆様お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます!
何よりも開催してくださったさくねさんには感謝してもしたりないくらいで・・・・改めて御礼しに上がらねば!
本当にご苦労様でした。お疲れ様です。


というわけでバンパイア・サミットおわりー!




・・・・・・というと思っただろう・・・・(ニヤリ)?

まだだぜ!この後アフターにも参加させてもらったんだぜ!ひゃっほう!

俺たちのサミットはまだ終わらない!

総勢11名によるアフターです。メンバー神すぎる・・・・自分がこんなところにいていいのか心底疑問になる。
さかきにとったら神々の集いに同席させてもらったようなもの。幸せの絶頂、というか失神寸前w
超挙動不審だったのはご勘弁願います。大変失礼いたしました。
緊張で御飯はほとんど喉を通らなかったYO☆えへ
まぁこれは数日まともにご飯食べてなかったからもあるんだけど。

とにもかくにも、お決まりの『死してなお~』の乾杯に始まり、終始ダレントーク。
すげぇ・・・・こんなにも熱くダレンを語っていらっしゃる・・・・・ダレンスゲェ・・・・・・
これまでの人生、こんな白熱したダレントークはするのも聞くのも初めてでテンション上がる。
ていうか皆さんスティーブのこと愛しすぎててパネェww
スティーブに「君はこんなに愛されているんだよ」って教えて上げたい。
それくらいみんなスティーブを愛してた。
スティーブスケブとかも回りだしたw(皆でスティーブを描いていくというやつ)
さかきは絵とかホント残念なものしか描けんので後日スティーブのR-18ものを書くということで許していただきました。後日UP出来たらします。自制心で某方に贈らせていただくに留まる可能性もあるのでその際はご了承ください。

あと、『原作を汚してしまいそうで今まで二次創作できなかった』ということを話したら『その神聖化どんだけ?』的なお言葉を頂きました。うーん。理解されなかった・・・・。でも本当にさかきは昨年の七夕企画で赤師弟話をUPするまで4年間、二次創作できなかったんです。ネタは浮かんでもそれを表現するだけの技量が無いというか、伝えたいことが自分の中で消化できなかったというか、そんな感じ。ソレがようやっと正面からダレンシャンという作品に向き合えるようになってきて、二次創作できるようになってきたんです。
そんなことを皆さんの話を聞きながら改めて考えてました。

文字書きさんとのお話も「フムフム、なるほど・・・・」と共感すること、ためになること盛りだくさんで勉強になります。人のやりかたってなんでこんなにも参考になるんでしょう?

原作終了から5年以上、漫画版でも1年経過している作品にこれだけ愛があるってすごいことだと思います。
楽しいだけじゃなくって、新しく気付かされることもあるアフターでした^^

名残惜しみながらもとうとう解散。
長時間に渡り皆様本当にありがとうございました!


この後さかきはリアル相方の家に帰ったわけですが、そこで待っていたのは部活の先輩カップル・・・・。
根堀葉堀オタク事情についての押し問答に合いました(泣)
サークル参加したこととか、サイトやってることとか、いろいろ暴露させられた。
まさか一日の最後にこんなサプライズが待っているなんて・・・・ははっ!泣きてぇ・・・・;;

■翌日11日
人んちでグーたら寝てたら危うく新幹線に乗り遅れるとこだった。
新大阪着いたのが新幹線発車の1分前とかどんだけww新幹線遅れてて心底助かった・・・・・

そんな感じのばたばたな3日間でした。
今度こそおわりー!!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]