忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [583]  [582
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



放置しっぱなしだったSSをサイトの方に上げました。
赤師弟お題6本とその他(というかフルメタ)2本です。

自分で言うのもなんだけど、フルメタ(ソーカナ)の更新頻度に驚く。
まだ原作読み始めて一ヶ月で5本かよ!
その前に更新すべきものがあるだろお前!!
とセルフつっこみ。
ちなみにまだ書きあがっていないけどソーカナネタは後2本あるんだ・・・ははは。
できれば最終巻発売前に書いてしまいたいネタなので頑張るよ(だから!その前にやることが以下ry)

まぁこのサイトをごらんの方はもう当にお気づきかと思いますが、最近やたらと扱いジャンルが増えています。
自分でもメインジャンルが何なのかわからなくなりつつある。
でもでも!
どのジャンルも等しく愛しておりますので!!
ヒバピンもツナ京も赤師弟も妹太も将軍行灯もタタナナもソーカナも全部大好きなんです!
どれかへの愛がなくなったから別のに・・・というわけではないんです!
ついでに言うと、はまったもの全てのジャンルを追加しているわけでもないんですよ~。
追加ジャンルの法則は、自分で言うのも哀しいんですけど・・・・

二次創作が少ないジャンル(カプ)

だけです。
自分がはまった時期が最盛期を過ぎているというのも勿論あるんですけど、それを差っ引いても作品数が少ないジャンルの萌を自家生産するために書いてます。(書いてて泣きそうだ・・・・)
一時期、薄桜鬼(主に千鶴)とかぎんたまの沖神愛を叫んでいた時期もありましたが、あちらはサイト数がとても多くて、自分で書かなくても萌の補充が出来るのです。何たる幸せ。
それに引き換えタタナナの冗談みたいな少なさときたら・・・・・ううう・・・・。
まぁつまりはそういうことなんです。
なので今後取り扱いジャンルが増えた時は 『あぁ・・・・時季をはずしたんだな・・・・』 とか 『またコアなものにはまって・・・・』 とか思っていただけると幸いです。構って頂けると泣きます。感涙の方です。

そんなわけで今後も自重せずに好きな作品を愛でていこうと思っています。
作品を知らない方に知って欲しい!という思いもこめて、よほどのことが無ければ別館は作りません。
『へ~こんな作品あるんだ~。原作読んでみようかな?』と思っていただければ幸いです!
予告としては、そのうちAR∀GOが追加されると思います。
アラゴ総愛されです。アラリオもアラココもドンと来い!ひそかにセスリオも企んでいるぜ!
付いて来てくれる方が誰もいなくても突っ走る所存なので、生暖かい目で見守ってやってください!

拍手べちべちありがとうございます!
自重しないで頑張ります!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]