忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏らしく背景をひまわりに変更してみた。
うむ。夏らしい。

さてさて。
ここ一週間ほどの間に、さかきは何度悶えたことでしょう。
続々と発表される事実に萌死にそうです。
公式は本気で萌殺しに掛かってきている・・・・・!
くそ・・・・もっとやれ!

萌死にポイントその①
QED最終巻前にもう一冊でるかもね!(高田先生公認サイトの先生自身の書き込みより)
うわぁぁぁぁっ!高田先生!私待ってる!!超待ってる!タタナナをお願いします!ホントお願いします!!

萌死にポイントその②
メフィスト賞トリビュート本発売
実はあんまり詳しいことはわからないんだけれど、これに載ってるQEDは高田先生が書いてるわけじゃないんだよね・・・・?先生の偽妹によるQED。・・・・・つまりは公式同人?(他に言い方があるだろう!?)しかも外嶋が出ているとの情報も・・・・・。これは是非とも手に入れねば・・・・・。近所の本屋。早く入荷してくれ!

萌死にポイントその③
フルメタ最終巻発売告知CM8月版
あうぁぅあぅぁぅ・・・・・・・ちいち・・・そら卑怯ってもんだよ・・・・・!
「・・・千鳥・・・・一緒に帰ろう・・・・」に全さかきが号泣しました。もう言葉が出ない・・・・・ぼろぼろになりながら、それでも千鳥に手を伸ばす宗介の姿が目に浮かぶよ・・・・・・!!
発売まで後9日!全力で応援するよ!!頑張れ宗介!!

後は公式ではないけれども!萌死にポイントその④
フルメタWEBアンソロ!
応援リンク張らせていただきました!皆様のフルメタが楽しみでなりません!よだれが止まらん!!

もういっちょ公式ではないけれど!萌死にポイントその⑤
妹太ロケット2開催決定!
本格告知はもう少し先らしいのですが、先走って応援リンク張らせて貰いました!
今度こそは妹太りたい・・・・・!春コミ分をリベンジしたいよ!
しかし5月のスパコミってきっとゴールデンウィークの東京だよな・・・・・・行けるかな・・・・・・うむむ。

なんかそんな感じです。
幸せすぎる。ばちが当たるんじゃないだろうか・・・・・。


拍手ばちこんありがとうございます!
やる気もりもりで頑張ります!
あ、明日からパソコンに触ってる暇がなさそうなのでお礼が遅れる旨ご了承ください。
仕事終わって帰宅したらすぐに飛び出して帰省です。
14日に夏コミ一般参加するかは今だ未定。
行きたい・・・・けど、実家でいろいろせねばならんこともあるし・・・・・うーむ。
夏コミ参加の皆さんは熱中症とか脱水症状とかに十分お気をつけて行ってきてください!
では!

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]