忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと・・・ダレン映画サイトが本格オープンだそうで。
てか今までのはまだプレオープンだったんかい!とセルフつっこみをしながらも見てきました。

んで、ストーリーを確認したんですが・・・・・

公式どうした?

こいつがさかきの率直な感想です。

原作からの話の逸脱っぷりは目を見張るものがある。
公式発表なので別にいいとは思うんですが、原作ファンの期待をいい意味でも悪い意味でも裏切る内容なので以降反転↓↓↓

・ちょっとイカれた親友スティーブ(公式表記)
・ショーの後、即座にマダムを盗みにいくダレン
・そしてタイニーによる送迎。てか車のるんかいお前!
・しかもリムジンてお前・・・・・運命何者?
・翌日隠すこともなくマダムを学校へ持っていっちゃうけど何か?
・『解毒剤をください』←腹下したんじゃないんだからさ・・・
・クレプスリーの保護下に入る。・・・・保護下・・・・じゅるり・・・
・バンパイア『食料源は殺しません!』
・↑の説明で何故納得したし
・総てをすっ飛ばしてマーロック登場
・バンパニーズも登場しちゃうんだから!
・ちなみにリーダーは『この、オレ』byすちーぶ
・『私たちが再登場するよ!』byダーモット&アンジー

なんか・・・・そんな感じ。
あとトラスカが本当にクレプスリーの彼女と表記されている。
一房はげのバカ!エラはどうしちゃったんだよ!
なんだ?エラは過去の女だというのか?
今の女はトラスカってか?このふしだら!

この映画の中だけで一体何年経過するのか?
まさかそんなすぐにスティーブもバンパニーズにはなれないだろうし。
ぬーん。
てかスティーブとの決戦があるってことは続編の可能性はないってこと?
マウンテンの話とか映像化してくれないの?
そのへんどうなのよ!?

↑↑↑反転終了

映画版ダレンシャン。
いろいろと悩みは尽きません。
この迷走はどこまで続くのか・・・・・
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]