忍者ブログ
さかきの身の回りの出来事を紹介。
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょww
ポッカとコラボってww
グレープサイダーってww


箱買いしたらいいんですねわかりました


ダレン映画は一体どこに行こうとしているのでしょうか?
健全なるオタクの頭では着いていくのにやっとです。
わからーん!
わからんけどとりあえずサイダー買って飾るよ!
2/22発売らしいです。・・・・どこで買えるかわからんけど。
コンビニとかでの取り扱いなんかな?
近所のスーパーとかで売ってたらにまにましてしまってまともに買いにいけなくなる・・・・!!

缶の柄は1種類だけなんかなぁ。
何種類かあると嬉しいけど。
サプライズ的に新井先生のイラスト缶とかがあったら発狂できる自信がある。
うおおおおおっ!イラスト缶でろー!!!!

サイトの予告編もちょっと追加されてたり、あらすじ紹介の文も改変されてる・・・・?
今まであんな明確にダレンとスティーブが敵対するって記述ありましたっけ?
記憶が定かではないからあんまりつっこまないけど。
映画第一弾の段階で『傷あるものの戦い』がはじまるっぽい感じが。
サンデーでも『ダレンとスティーブがフリットを駆使して戦う』ってゆーシーンが紹介されてましたけど、あれって漫画版12巻ネタな訳で。
そうなると制作発表では1~3巻の内容をまとめたって言ってたけど、実際はもっと先まで話を拾ってそうですね。どんだけ進めたがりなんだお前らww

ダレン映画が迷走していることはムチプスリーの段階でわかっていたことではありますが、いやぁ本当にいろんな意味で公開が楽しみですwユニバーサルスタジオがどこまで瞑想するのか、とことん付き合いたいと思いました。


小学館のダレンページにも映画リンクは張られてますよー。
ついでにハードカバー版、文庫版、漫画版の販促用ページも出来てた。ざ・びんじょう。
今まで知らなかったけど文庫版てボックスで出てたんですね・・・・。
ボックスイラストが田口さんの書下ろしっぽくて今更ながら買いたくなった・・・・・・。
うーん、なんて美麗なんだ・・・・。
漫画版ページは27日オープンだそうで。なしてここだけ開通が遅いのか?
・・・・・・新井先生のサプライズとかあったら嬉しいな・・・・・・!


あとあと!
ここで私なんかが紹介するのは大変おこがましいのですが、【闘幻叶】の鈴木あさきさんのサイトにバンパイアサミットアフター漫画がUPされてます!皆さんアレは是非とも見に行くべきだと思います!
特筆すべきこととしては

脚色は一切入っていないということ

本当に、ガチであんな感じでした。
あれものすごい再現率です。
みんなスティーブ好きすぎる・・・・wwwまじぱねぇw
本当にスティーブを救い隊アンソロ発行したら良いと思います。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[01/06 rjs3likx9t6]
[01/06 end0srpf7q2]
[01/04 svi7tugp5h4]
[12/24 way5cuts9i6]
[08/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
さかきこう
HP:
性別:
非公開
趣味:
ジャグリング・ジグソーパズル
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]